Mind Attractor

心を引きつけるもの

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オウム教団幹部聞き取り拡大検討 国際的な研究プロジェクト

オウム真理教事件は、裁判だけでその全容が究明されたとは言えない。 (もしも、「全てを知っている」と主張する者がいたら、あらゆる質問に答え、検証可能な証明を提示できなければいけない。) 真に反省と教訓を得るためには、事件の全容解明が必須である…

裁判では解明されなかったオウム真理教事件の全容

オウム真理教事件の裁判で、事件の全容・真相は解明されたのだろうか? 「事件について、不明点は何も残っていない」と主張する者もいるが、果たして本当なのだろうか? なぜ事件は起きたのか? 裁判終了をもって、再発防止のための施策は万全になったのか?…

心神喪失状態での死刑執行

バロンデッセ(観測気球。ある計画などに対する反応をうかがうために意図的に公表される意見など)について分析。 dailycult.blogspot.com 同会が麻原裁判の再開を求める理由として挙げている主要なポイントは以下の通り。 (1) 「麻原を吊せ」という世論に押…

オウム事件真相究明の会

昨日2018年6月4日、参議院議員会館で「オウム事件真相究明の会」の記者会見があったようです。 www.aum-shinsokyumei.com オウム事件真相究明の会 麻原彰晃にほんとうのことを喋らせよう 「オウム事件真相究明の会」立ち上げ記者会見のご案内 オウム真理教事…

オウム真理教死刑囚・中川智正氏のVXガス論文が学術誌に掲載

オウム真理教死刑囚の中川智正氏がVXガスの論文を執筆して、学術誌に掲載されました。 mainichi.jp science.srad.jp 【独占インタビュー】オウム「中川死刑囚」が語った「金正男VXガス暗殺事件」の真相--野嶋剛 論文のレビューがありました。 www.wynned.com…